スナピーのひとりごと ”暑さ対策をいろいろとね? ”

 各地で猛暑や大雨で大変な様子ですが,スナピー地方も8月に入って暑い日が続いています。30℃を超えることはないけど,それでもやはり暑いんだよ!

c0147548_19555540.jpg
 スナピーは日中過ごしやすい所を探して寝てるんだよ。ここは玄関なんだけど,風通しも良くて一番気持ちの良い所。保冷剤に頭や体をくっ付けてるのが何とも言えないんだよね。(今はお尻をつけてるけど?)

c0147548_19595775.jpg
 今年買ってもらった”クールアルミジェルマット”。ガッチリ冷える訳じゃないけど,ホネホネのスナピーにはさり気ない冷え具合とジェルの柔らかさがたまらなくて,お気に入りの場所になってます。

c0147548_20121612.jpg
c0147548_20224192.jpg
 ”ラブ”が来てくれたよ〜! 散歩途中で会ったら,一緒に来てくれたんだ。

c0147548_20132783.jpg
c0147548_20134823.jpg
 せっかく来てくれたんだから,何かオヤツをごちそうしてあげて欲しいんだけどな〜?

c0147548_20174993.jpg
c0147548_2018829.jpg
 かあさ〜ん! ずいぶん時間がかかってるけど,ちゃんと聞こえてる?

c0147548_20284338.jpg
 夕方になると庭が日陰になるので外も良いんだけど,やっぱり暑いよね。いくらか涼しい時には保冷剤を抱えて,パラソルの下でのんびりしてるんだ。
[PR]
by hokony | 2013-08-05 20:40 | 日記