スナピーのひとりごと ” スナピーはいつも夏休みなんだけど? ”

 父さんがちょっと手を抜いていた(エッ?そんなことはない,忙しかったからだよ!)ので少し間が空いちゃったけど,スナピー地方も学校が夏休みに入ってるよ。

c0147548_10371262.jpg
c0147548_10373592.jpg
 あまり暑くない日には,庭に出て蝉の声を聞いたりしてるんだ。

c0147548_1040882.jpg
 先週の日曜日(21日),久しぶりに大沼公園のキャンプ場でも行ってみようか?っと言うことになり,途中何度か行ったことのある ”cafe DIANE "で,父さんたちはお昼を食べたんだよ。

c0147548_1045352.jpg
 スナピーは大人しく待ってたんだけど・・・,

c0147548_10474532.jpg
 見ると何かおもしろそうなものが置いてあるじゃない?

c0147548_10485499.jpg
c0147548_10491516.jpg
 ちょっと乗ってみたら,これがなかなかおもしろいんだよ!

c0147548_1050116.jpg
c0147548_10502334.jpg
 ね?結構さまになってるでしょ?

c0147548_1183193.jpg
 このお店に来たWAN達の写真が並んでるんだよ。もちろん,スナピーのもね!

c0147548_1111218.jpg
 マスター!お邪魔しました,また来るね!

c0147548_11142583.jpg
c0147548_1115642.jpg
 ここは父さんが大好きな場所なんだって。まだテントの数も少なくてのんびりしてるね。

c0147548_11165835.jpg
c0147548_11172285.jpg
 でも,スナピーと来ると落ち着かなくて,昼寝も出来ないって言ってるけど? 水辺で遊んでいるWAN達もいたよ。

c0147548_11212013.jpg
c0147548_11214445.jpg
 で? スナピーはまだ何も食べてないんだけど?

c0147548_11331811.jpg
c0147548_1133451.jpg
 外で食べるオヤツも格別なんだよね〜!
[PR]
by hokony | 2013-07-28 11:42 | 日記