スナピーのひとりごと ” 家の中ばかりだと飽きちゃうよね! ”

 先日,大沼公園の少し先にあるお菓子屋さんへ行って来たんだよ。

c0147548_101638.jpg
 前にも一度来たことがあるけど,街からずっと離れているのにお客さんの車がたくさん停まってるんだよね。

c0147548_10185610.jpg
 外のテーブルでスナピーと父さんはソフトクリーム,かあさんはイチゴのショートケーキを食べたんだ。当然,スナピーはイチゴももらって食べたんだけどね。お持ち帰りにロールケーキもしっかりGet!

c0147548_10234150.jpg
 今年もハイビスカスの花が咲いたみたいなんだけど・・・?

c0147548_1024269.jpg
 スナピーは気が付かなかったんだ,

c0147548_10243656.jpg
 こんな感じなのでね〜?

c0147548_10283586.jpg
 最近スナピーはお留守番が多くなってるんだ。気温が上がって来てるのと,スナピーが車の中で騒ぎ過ぎて疲れるからなんだって。スナピーは車に乗りたくてしょうがないのにな〜?

c0147548_10402767.jpg
c0147548_10405080.jpg
c0147548_1041101.jpg
 何もすることがない時には,ひんやりと気持ちの良い場所でウトウトしてるしかないからね。

c0147548_10434146.jpg
 でも,毎日だと飽きちゃうよね〜?

c0147548_10461296.jpg
 ンッ? 何かあった?

c0147548_10493932.jpg
 いつもボーッとばかりしてられないので,シャキッとしてみようか?
[PR]
by hokony | 2013-07-04 10:58 | 日記