スナピーのひとりごと ” もっと歩いても良いんだけど?  ”

 今朝は3時半頃には雨が降ってたけど,散歩の時間には上がっていたので大丈夫だったんだ。今日はちょっと遠くまで足を伸ばしたんだけど,スナピーはいつものように半分以上は抱っこだった。父さんの健康のためにも(?)歩く距離を伸ばした方が良いからね。

c0147548_11395167.jpg
 帰り道にスナピーの遊び場?に寄ってみたら,きれいに草刈りがしてあったよ。

c0147548_11415325.jpg
 やっぱりスナピーはここが大好きなんだ!

c0147548_11434449.jpg
c0147548_1144569.jpg
 まだ草が濡れてたけど気にしないで遊べるよ。

c0147548_11464367.jpg
c0147548_11472251.jpg
c0147548_1147151.jpg
 前程は走り回らないけど,お気に入りの所を一巡りしなけりゃね。

c0147548_11501552.jpg
c0147548_11503863.jpg
 遊んでるうちに霧雨が強くなって来たので,ちょっと雨宿りしてたんだよ。

c0147548_11515274.jpg
c0147548_11522135.jpg
c0147548_11525521.jpg
 ここには大きな屋根があるので,ちょっとの雨なら避けられるんだ。

c0147548_11562651.jpg
 空が明るくなったけど,スナピーの歩きに付き合ってたら遅くなるからって,抱っこのまま帰って来ちゃった。
[PR]
by hokony | 2013-06-23 12:06 | 日記