スナピーのひとりごと ” これからは庭で過ごすのもいいよね〜 ”

 このところ,やっと庭のテーブルで過ごせるような季節になって来たんだ。これからは,父さんが待ちに待ってたパラソルを広げてのお昼寝ができそうだよ。
c0147548_1020569.jpg



c0147548_10212524.jpg
 スナピー用の椅子とパラソルも用意してもらうんだけど,今日のところは取り敢えずはこれで我慢しとくよ!

c0147548_10252995.jpg
 スナピーの家の小さな庭では,ちょうどツツジが咲いてるんだ。

c0147548_10252718.jpg
 この時期が過ぎるとあまりお花が見られなくなっちゃうけどね。

c0147548_10274951.jpg
c0147548_10281058.jpg
 これはクロユリだよ。

c0147548_1031966.jpg
c0147548_10313267.jpg
c0147548_10372910.jpg
 ツツジもきれいに咲いてるね。

c0147548_10374577.jpg
 鉢に植えた小さなのも,たくさん花をつけてる。

c0147548_10395834.jpg
 チングルマはもう終わりだけど,これから綿毛の様になったのもかわいいんだよ。

c0147548_10434774.jpg
 シャクナゲが一つ二つ咲き始めてるんだ。
[PR]
by hokony | 2013-06-08 10:49 | 日記