スナピーのひとりごと ” どうせなら食べられる方がいいかな?  ”

 サクラに気を取られてる間に,いろんな果物の花も咲き始めてたみたいだよ。

c0147548_17321279.jpg
c0147548_17324426.jpg
 これは,毎年たくさん美味しそうな実をつけてる,スナピーの大好物リンゴ??でーす。

c0147548_17344423.jpg
 そしてこちらはサクランボ。咲いた花が全部実に成るのかは分かりませ〜ん? でも,きれいだね!

c0147548_1737103.jpg
 これはプルーンの花です。

c0147548_1739015.jpg
 これはスナピーのお尻で〜す。 な〜んちゃって?

c0147548_17403348.jpg
 ツツジも咲き始めてますよ〜!

c0147548_17421725.jpg
 今日は風は冷たかったけど,夕方までとっても良いお天気だったんだ。

c0147548_17443328.jpg
c0147548_1745153.jpg
 空地の草むらにも可愛いお花が咲いてるんだけど,スナピーにはこの雑草が時々サラダボール思えることがあるんだよね? それでムシャ,ムシャやってると,父さんに叱られるんだ。後で”ゲーッ”ってなるからね。

c0147548_17493738.jpg
c0147548_17502100.jpg
 いつもは子供達の遊ぶ声がにぎやかなんだけど,今日は日曜日なので静かだったよ。 シバザクラとパンジーがきれいです。

c0147548_17523452.jpg
 こちらのお宅の玄関前は,歩くのが楽しくなっちゃうね?
[PR]
by hokony | 2013-05-26 17:57 | 日記