人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナピーのひとりごと ” 元気にお花見ができたよ〜!  ”

 スナピー地方もやっとサクラが咲いたと思ったら,街路樹のサクラはもう道路に花びらが舞い始めてるんだ。今年は咲くのが遅かったので,サクラ祭りは開催期間を延長したりしてるらしいよ。

スナピーのひとりごと ” 元気にお花見ができたよ〜!  ”_c0147548_17454789.jpg
スナピーのひとりごと ” 元気にお花見ができたよ〜!  ”_c0147548_17462960.jpg
 金曜日はとても良いお天気になって,夕方の散歩は日差しが眩しく感じる程だったよ。道路脇には薄紫や白色のスミレの可愛い花が咲いてたんだ。

スナピーのひとりごと ” 元気にお花見ができたよ〜!  ”_c0147548_17502085.jpg
スナピーのひとりごと ” 元気にお花見ができたよ〜!  ”_c0147548_17504235.jpg
 空地にはスイセンが,まだまだ頑張ってたくさん咲いてるんだよ。スイセンはいろんな所に,いろんな種類があるんだけど,どうしてかな?

スナピーのひとりごと ” 元気にお花見ができたよ〜!  ”_c0147548_17531554.jpg
スナピーのひとりごと ” 元気にお花見ができたよ〜!  ”_c0147548_17533529.jpg
 スナピーがいつも楽しみに見に行っていたサクラの蕾が,土曜の朝に行ったら見事に咲いてたんだよ!

スナピーのひとりごと ” 元気にお花見ができたよ〜!  ”_c0147548_1811615.jpg
スナピーのひとりごと ” 元気にお花見ができたよ〜!  ”_c0147548_1813878.jpg
 いつものみんなが集まれば,お花見ができるのにな〜?

スナピーのひとりごと ” 元気にお花見ができたよ〜!  ”_c0147548_1832031.jpg
 あら?こんな所にもスミレが咲いてる。

スナピーのひとりごと ” 元気にお花見ができたよ〜!  ”_c0147548_1843092.jpg
スナピーのひとりごと ” 元気にお花見ができたよ〜!  ”_c0147548_1845015.jpg
 大きな公園に行ってサクラは見られなかったけど,今年もスナピーが元気にお花見のシーズンを迎えられたのが,父さんはとっても嬉しかったんだって。
by hokony | 2013-05-19 18:17 | 日記