人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナピーのひとりごと ” 今年の大沼公園はどんな様子かな? ”

 朝からお天気も良かったし,もうすぐ連休も始まるので,散歩を兼ねて今年初めて大沼公園へ様子を見に行って来たんだよ。
スナピーのひとりごと ” 今年の大沼公園はどんな様子かな?  ”_c0147548_1711210.jpg
 観光客はここに乗って記念写真を写すんだけど,さすがに朝6時だと誰もいなかったね。

スナピーのひとりごと ” 今年の大沼公園はどんな様子かな?  ”_c0147548_171304.jpg
 今日は風もないので貸しボートも良いかもね?

スナピーのひとりごと ” 今年の大沼公園はどんな様子かな?  ”_c0147548_17154174.jpg
 駒ヶ岳もきれいにはっきりと見えてるよ。 湖畔の湿地では水芭蕉がたくさん咲いてるんだって。

スナピーのひとりごと ” 今年の大沼公園はどんな様子かな?  ”_c0147548_17161627.jpg
スナピーのひとりごと ” 今年の大沼公園はどんな様子かな?  ”_c0147548_17163668.jpg
スナピーのひとりごと ” 今年の大沼公園はどんな様子かな?  ”_c0147548_1716527.jpg


スナピーのひとりごと ” 今年の大沼公園はどんな様子かな?  ”_c0147548_17185673.jpg
 遊覧船が並んでいる横の,遊歩道を少し奥の方へ歩いて行くと・・・,

スナピーのひとりごと ” 今年の大沼公園はどんな様子かな?  ”_c0147548_17193896.jpg
 ”千の風になって”のモニュメントがある所へきました。以前と少し様子が変わった様な気がしたけど気のせいかな?

スナピーのひとりごと ” 今年の大沼公園はどんな様子かな?  ”_c0147548_1724760.jpg
スナピーのひとりごと ” 今年の大沼公園はどんな様子かな?  ”_c0147548_17243387.jpg
 大沼にはこの時期北に帰る白鳥も羽を休めてるんだけど,この辺では見られないようだね。

スナピーのひとりごと ” 今年の大沼公園はどんな様子かな?  ”_c0147548_17291832.jpg
スナピーのひとりごと ” 今年の大沼公園はどんな様子かな?  ”_c0147548_17294451.jpg
 まだまだ木の葉や草も伸びていないので,見通しが良くて広々としてるよ。

スナピーのひとりごと ” 今年の大沼公園はどんな様子かな?  ”_c0147548_17322165.jpg
 ここは大沼公園駅横の観光案内所などがある建物です。

スナピーのひとりごと ” 今年の大沼公園はどんな様子かな?  ”_c0147548_17342021.jpg
 これがJR大沼公園駅。小さいけど特急列車もちゃんと停車するんだって。 朝早かったので駐車場にも車がなかったよ。

スナピーのひとりごと ” 今年の大沼公園はどんな様子かな?  ”_c0147548_1738440.jpg
 列車で来てみたいけど,スナピーは無理みたいだね? 父さんは暑い日に来てゆっくりと地ビールでも飲みたいらしいけど,残念でした!
by hokony | 2013-04-21 17:51 | 日記