人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナピーのひとりごと ” やっぱり春になってるんだね?  ”

 先週はいいお天気が続いていたんだけど,土曜日にはちょっとだけ季節が戻った感じになったんだ。日中は時々吹雪いたりしたんだよ。

スナピーのひとりごと ” やっぱり春になってるんだね?  ”_c0147548_2039531.jpg
 土曜日の朝は薄らと道路が白くなっていて,濡れた所も多かったのでレインコートを着て散歩に出掛けたんだよ。

スナピーのひとりごと ” やっぱり春になってるんだね?  ”_c0147548_20415431.jpg
スナピーのひとりごと ” やっぱり春になってるんだね?  ”_c0147548_20421324.jpg
 雪を見ると何だか嬉しくなって,自然に走り始めちゃうんだ。

スナピーのひとりごと ” やっぱり春になってるんだね?  ”_c0147548_20433725.jpg
 でもこの雪の量なら,直ぐに融けてなくなってしまうよね?

スナピーのひとりごと ” やっぱり春になってるんだね?  ”_c0147548_2045386.jpg
 もう消えてしまった所もあるからね。
 夕方まで時々吹雪いたりしてたけど,道路に積もる程ではなかったんだ。やっぱり,もう春になってるんだね。


スナピーのひとりごと ” やっぱり春になってるんだね?  ”_c0147548_20482183.jpg
スナピーのひとりごと ” やっぱり春になってるんだね?  ”_c0147548_20533275.jpg
 今日の日曜日の朝は,暖かくて気持ちがよかったよ。初めは一人で散歩しているうちに,何故かいつものメンバーが集まっちゃったんだ。

スナピーのひとりごと ” やっぱり春になってるんだね?  ”_c0147548_20545775.jpg
スナピーのひとりごと ” やっぱり春になってるんだね?  ”_c0147548_20552975.jpg
 今日もやっぱり2階の父さんの横で,一日中ウトウトして過ごしてたんだ。

スナピーのひとりごと ” やっぱり春になってるんだね?  ”_c0147548_2058946.jpg
 スナピーは本当はシャキッとして写りたいんだけど,何せ眠気には勝てないのでこんな顔になっちゃってるんだ。出来るなら,アップは止めて欲しいんだけどな〜?
by hokony | 2013-03-31 21:08 | 日記