人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナピーのひとりごと ” そろそろ,はしゃぎ過ぎも考えなきゃ? ”

 昨日の朝は,フワフワ雪が道路にまだ溶けずに残ってたんだよ。


スナピーのひとりごと ” そろそろ,はしゃぎ過ぎも考えなきゃ?  ”_c0147548_1712730.jpg

スナピーのひとりごと ” そろそろ,はしゃぎ過ぎも考えなきゃ?  ”_c0147548_17123334.jpg
 元気にお散歩に出発で〜す!

スナピーのひとりごと ” そろそろ,はしゃぎ過ぎも考えなきゃ?  ”_c0147548_17145048.jpg
 今まで気が付かなかったけど,紫の可愛い実を見つけたよ。

スナピーのひとりごと ” そろそろ,はしゃぎ過ぎも考えなきゃ?  ”_c0147548_17181686.jpg
スナピーのひとりごと ” そろそろ,はしゃぎ過ぎも考えなきゃ?  ”_c0147548_17185222.jpg
 久しぶりに杉林に入ってみたんだ。ここにもサラッと雪があるね。

スナピーのひとりごと ” そろそろ,はしゃぎ過ぎも考えなきゃ?  ”_c0147548_17202236.jpg
スナピーのひとりごと ” そろそろ,はしゃぎ過ぎも考えなきゃ?  ”_c0147548_1721630.jpg
 下草や灌木の葉が落ちたのでだいぶ明るくなってるけど,スナピーはあまり好きな場所じゃないな〜?

スナピーのひとりごと ” そろそろ,はしゃぎ過ぎも考えなきゃ?  ”_c0147548_172518100.jpg
 早く林から出て,広いところへ行こうよ!

スナピーのひとりごと ” そろそろ,はしゃぎ過ぎも考えなきゃ?  ”_c0147548_17351131.jpg
スナピーのひとりごと ” そろそろ,はしゃぎ過ぎも考えなきゃ?  ”_c0147548_17355368.jpg
 そう,林から出ると直ぐにいつもの斜面があるんだよね。

スナピーのひとりごと ” そろそろ,はしゃぎ過ぎも考えなきゃ?  ”_c0147548_17373939.jpg
スナピーのひとりごと ” そろそろ,はしゃぎ過ぎも考えなきゃ?  ”_c0147548_1738149.jpg
 最近あまり来てなかったけど,やっぱりここは気持ちいいよね。

スナピーのひとりごと ” そろそろ,はしゃぎ過ぎも考えなきゃ?  ”_c0147548_1739395.jpg
スナピーのひとりごと ” そろそろ,はしゃぎ過ぎも考えなきゃ?  ”_c0147548_1740526.jpg
 では,久しぶりにひとっ走りしてみようかな?

スナピーのひとりごと ” そろそろ,はしゃぎ過ぎも考えなきゃ?  ”_c0147548_17434968.jpg
スナピーのひとりごと ” そろそろ,はしゃぎ過ぎも考えなきゃ?  ”_c0147548_17442379.jpg
スナピーのひとりごと ” そろそろ,はしゃぎ過ぎも考えなきゃ?  ”_c0147548_1745090.jpg
スナピーのひとりごと ” そろそろ,はしゃぎ過ぎも考えなきゃ?  ”_c0147548_17473565.jpg
 ちょっとスナピーが速すぎるのかな? 

スナピーのひとりごと ” そろそろ,はしゃぎ過ぎも考えなきゃ?  ”_c0147548_17483643.jpg
 最後に ファイト一発〜ッ!

スナピーのひとりごと ” そろそろ,はしゃぎ過ぎも考えなきゃ?  ”_c0147548_20305025.jpg
 あれ? 気合い程,身体が付いていけないかも・・・?

スナピーのひとりごと ” そろそろ,はしゃぎ過ぎも考えなきゃ?  ”_c0147548_2030447.jpg
 やはり,スナピーもおじさんの年齢だから無理が効かないのかな〜?

スナピーのひとりごと ” そろそろ,はしゃぎ過ぎも考えなきゃ?  ”_c0147548_20403814.jpg
 そろそろスナピーも,

スナピーのひとりごと ” そろそろ,はしゃぎ過ぎも考えなきゃ?  ”_c0147548_20415747.jpg
 自分の年齢を自覚して・・・,

スナピーのひとりごと ” そろそろ,はしゃぎ過ぎも考えなきゃ?  ”_c0147548_20424532.jpg
 な〜んてことは考えないで,いつも通り気ままにやってきま〜す!
by hokony | 2012-11-25 20:53 | 日記