人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての「動物ふれあいフェスティバル」

 スナピー地方では,22日に動物愛護週間の行事で「動物ふれあいフェスティバル」が開催され,スナピーも初めて行って来ました。


初めての「動物ふれあいフェスティバル」_c0147548_17235072.jpg
 会場ではいろいろな催しもありましたが,いつもとは違って大きいのやら小さいのやらがたくさん来てたので,スナピーは他のWANさん達が気になってしょうがなかった様子でした。

初めての「動物ふれあいフェスティバル」_c0147548_1730293.jpg
 調教師さんのデモは,さすがに感心させられました。スナピーもしっかり見てたと思うけど・・・?

初めての「動物ふれあいフェスティバル」_c0147548_17332765.jpg
 やっぱり,横を見てたんだな!

初めての「動物ふれあいフェスティバル」_c0147548_17344258.jpg
 ウエスティー君とも,ガウガウしないで仲良く出来ました。

初めての「動物ふれあいフェスティバル」_c0147548_17355522.jpg
初めての「動物ふれあいフェスティバル」_c0147548_1735372.jpg
 このくらいになると,ちょっとデカ過ぎてね?


初めての「動物ふれあいフェスティバル」_c0147548_17383011.jpg
 会場の四季の杜公園は,ちょうど萩の花がたくさん咲いていました。

初めての「動物ふれあいフェスティバル」_c0147548_17395462.jpg
初めての「動物ふれあいフェスティバル」_c0147548_17402378.jpg
初めての「動物ふれあいフェスティバル」_c0147548_17404927.jpg
 公園の中をちょっと歩いてみました。


初めての「動物ふれあいフェスティバル」_c0147548_1743884.jpg
 かあさんが持っていたバッグに悪戯してたら・・・,


初めての「動物ふれあいフェスティバル」_c0147548_1745895.jpg
 首が抜けなくなって,大慌てしてました。