人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナピーのひとりごと ” 今日はちょっと足を伸ばして ”

 土曜日は朝から暖かくて,散歩も何時もより長いコースを歩いてきたんだ。この川辺に来るのは今年初めてだったんだよ。
スナピーのひとりごと ” 今日はちょっと足を伸ばして ”_c0147548_16163813.jpg


スナピーのひとりごと ” 今日はちょっと足を伸ばして ”_c0147548_16193343.jpg
 山にはまだまだ雪がたっぷりあるので,水は冷たそうだし量も多くて勢いがあるよね。

スナピーのひとりごと ” 今日はちょっと足を伸ばして ”_c0147548_16223167.jpg
 いつもは時間もないのでここまでは来られないけど,父さんのお休みの日には足を伸ばせるんだ。

スナピーのひとりごと ” 今日はちょっと足を伸ばして ”_c0147548_16264541.jpg
 水の好きなWANさんならザブンッ,てしちゃうかもね? でもスナピーは得意じゃないので遠慮しときま〜す!

スナピーのひとりごと ” 今日はちょっと足を伸ばして ”_c0147548_16315595.jpg
 水辺には,結構背の伸び始めたフキノトウがたくさん見えてるよ。

スナピーのひとりごと ” 今日はちょっと足を伸ばして ”_c0147548_1635677.jpg
 歩道の舗装の隙間には,ツクシが元気に頭を出してたよ。
by hokony | 2012-04-22 16:41 | 日記