人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナピーのひとりごと ” 今度はこれがお気に入り〜! ”

 ヘッヘッへ〜!? これね,先日,ハルちゃんのお家へ遊びに行って見つけたんだ。
ハルちゃんは,最初っからあまりお気に入りじゃなかったんだって!
スナピーのひとりごと ” 今度はこれがお気に入り〜!  ”_c0147548_14104950.jpg



スナピーのひとりごと ” 今度はこれがお気に入り〜!  ”_c0147548_14121435.jpg
 ハルちゃんのおもちゃ箱をひっくり返してたら,これがあったんだ。その時からスナピーはこの状態になったね。(ハルママ撮影)

スナピーのひとりごと ” 今度はこれがお気に入り〜!  ”_c0147548_14164316.jpg
スナピーのひとりごと ” 今度はこれがお気に入り〜!  ”_c0147548_14171059.jpg
 ハルちゃんのかあさんが,持って行っても良いよ! って言ってくれたので,遠慮なく頂いてきちゃったんだ。

スナピーのひとりごと ” 今度はこれがお気に入り〜!  ”_c0147548_14201021.jpg
スナピーのひとりごと ” 今度はこれがお気に入り〜!  ”_c0147548_14202967.jpg
スナピーのひとりごと ” 今度はこれがお気に入り〜!  ”_c0147548_1422166.jpg
 だめ! これはスナピーのだから,誰にも貸してあげない!

スナピーのひとりごと ” 今度はこれがお気に入り〜!  ”_c0147548_14245514.jpg
スナピーのひとりごと ” 今度はこれがお気に入り〜!  ”_c0147548_1425124.jpg
 でも,あまり意地悪してると,父さんに遊んで貰えなくなっちゃうから〜?
 これは,スナピーが押さえてるつもりが,反対に押さえられてるんだけどね。
by hokony | 2012-03-19 14:32 | 日記