人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナピーのひとりごと ” 初めてのお客さんで〜す! ”

 元旦の夜にハルちゃん一家が遊びに来てくれて,一緒にお正月ができたんだよ。

スナピーのひとりごと ” 初めてのお客さんで〜す!  ”_c0147548_1015124.jpg
 スナピーの家に,他のWANが入るのは初めてなので父さん達は心配したらしいけど,いつも一緒に散歩してるし,スナピーはハルちゃんのお家へ行った事もあるので,全然大丈夫だったね。

スナピーのひとりごと ” 初めてのお客さんで〜す!  ”_c0147548_10235927.jpg
 何かお気に入りの物を見つけたのかな? 
スナピーのひとりごと ” 初めてのお客さんで〜す!  ”_c0147548_10203814.jpg
 ハルちゃん,お皿の中身に目が ”点” になってるよ! ハルちゃんは大きいから,そのままでもテーブルにちょうど顎が乗っかるんだね。

スナピーのひとりごと ” 初めてのお客さんで〜す!  ”_c0147548_10421713.jpg
 みんな美味しそうに食べてるんだよな〜!

スナピーのひとりごと ” 初めてのお客さんで〜す!  ”_c0147548_10435156.jpg
 アッ! ハルちゃんの父さん,スナピーにも,それ!チョ〜ダ〜イ!

スナピーのひとりごと ” 初めてのお客さんで〜す!  ”_c0147548_10503436.jpg
スナピーのひとりごと ” 初めてのお客さんで〜す!  ”_c0147548_1051340.jpg
 しばらくしたら,ハルちゃんは眠くなったらしく横になっちゃったんだ。さすがにスナピーが寝転がってるのとは違って,カーペットが狭く見えてるもんね。

スナピーのひとりごと ” 初めてのお客さんで〜す!  ”_c0147548_10544593.jpg
 ハルちゃん,これから大人の楽しい時間が始まるのに! まだまだ子供なんだよな〜。
by hokony | 2012-01-06 11:03 | 日記