人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナピーのひとりごと ”除雪してあれば大丈夫だけど?”

 24日の夕方には雪も止んだし,除雪も終わったので,深い雪の中をラッセルしなくても散歩が出来たんだ。

スナピーのひとりごと ”除雪してあれば大丈夫だけど?”_c0147548_2247375.jpg
 だからレインコートで全身を包まなくても,アノラックで十分OKだよ。ベンチに積もった雪でどのくらい降ったのかが分かるでしょ?

スナピーのひとりごと ”除雪してあれば大丈夫だけど?”_c0147548_2251762.jpg
スナピーのひとりごと ”除雪してあれば大丈夫だけど?”_c0147548_22512563.jpg
 このくらいきれいに成ってると走り回っても平気なので,ついついハシャイでしまうんだ。

スナピーのひとりごと ”除雪してあれば大丈夫だけど?”_c0147548_22543252.jpg
スナピーのひとりごと ”除雪してあれば大丈夫だけど?”_c0147548_22545745.jpg
 いつも遊んでいる場所がこの先にあるので行きたいんだけど・・? 入って行って大丈夫か心配なんだ。

スナピーのひとりごと ”除雪してあれば大丈夫だけど?”_c0147548_22564540.jpg
 いつまで悩んでいてもしょうがないので,ここは一発覚悟を決めて飛び込むしか無いのかな?

スナピーのひとりごと ”除雪してあれば大丈夫だけど?”_c0147548_22594394.jpg
スナピーのひとりごと ”除雪してあれば大丈夫だけど?”_c0147548_230830.jpg
 父さんにも,”行け!”って言われたので踏み込んでみたけど,やっぱり雪が深くて思うように歩けなかったよ。

スナピーのひとりごと ”除雪してあれば大丈夫だけど?”_c0147548_232306.jpg
 スナピーが通った後だけど,体が浮いてる感じで地面に足が着いてないよね。
by hokony | 2011-12-26 23:10