人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナピーのひとりごと ” 久しぶりに一緒になれたね ”

 最近は,なかなかみんな一緒になれなかったけど,今朝はどうにか会えたんだよ。

スナピーのひとりごと ” 久しぶりに一緒になれたね  ”_c0147548_2222055.jpg
 さっそく,ハルちゃんのボールを借りて一人遊びをしたんだ。

スナピーのひとりごと ” 久しぶりに一緒になれたね  ”_c0147548_2234895.jpg
 そしたら,パンパも参加して来たんだ。ここは斜面になってるので,ボールを口から離すと転がっちゃうからね。

スナピーのひとりごと ” 久しぶりに一緒になれたね  ”_c0147548_226858.jpg
 パンパとタイガは繋がってるので,どちらかが嫌がってもいつも同じ行動パターンなんだよね。

スナピーのひとりごと ” 久しぶりに一緒になれたね  ”_c0147548_2293849.jpg
 もちろん,ハルちゃんとラブも一緒に来たんだ。

スナピーのひとりごと ” 久しぶりに一緒になれたね  ”_c0147548_2214880.jpg
 ハルちゃんは,いつものようにゆったりペースだったよ。

スナピーのひとりごと ” 久しぶりに一緒になれたね  ”_c0147548_22155791.jpg
 クーちゃんは少し遅れて来たので,そのままクーの家まで一緒に歩いたんだ。家の隣にある公園の木は紅葉も終わった感じだね。

スナピーのひとりごと ” 久しぶりに一緒になれたね  ”_c0147548_22191010.jpg
スナピーのひとりごと ” 久しぶりに一緒になれたね  ”_c0147548_22203317.jpg
 みんなここへ来ると楽しみが待ってるのを知ってるから,クーちゃんより先に着いてる事もあるんだよ。
 
by hokony | 2011-11-05 22:31 | 日記