今年の夏休みも行って来ました。(洞爺湖・支笏湖) その7

 24日の朝は昨日と反対方向へ散歩です。こちらには大きな温泉ホテルがあります。
今日は天気も回復して太陽も顔を見せてくれそうです。

c0147548_16503541.jpg
c0147548_16505855.jpg




c0147548_1652109.jpg
c0147548_1653372.jpg
 以前来た時にも会った事のある子供の像ですが,這い寄られて困った感じのスナピーです。


c0147548_16554247.jpg
 お腹も空いたし,早く朝ご飯を食べて家に帰る準備をしようか?


c0147548_1659401.jpg
 宿を出発して帰る途中,壮瞥町の物産館の様なところで買い物をする間,外で遊んでいると,

c0147548_1711128.jpg
 あれ? あのおまんじゅうみたいなのは何だ?
c0147548_173403.jpg



c0147548_174678.jpg
 そっか。あれが昭和新山なんだって。


 今年の夏休みも,あまり代わり映えする事もなく終わりました。出来ればもっとゆっくりとしていたいけど,今は無理でしょうね。
 秋のシーズンにまたどこかへ行けることを願うばかりです。


                                    < おわり >
[PR]