人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナピーのひとりごと ” 忙しくてもちゃんと遊んでよね?”

 このところあまり父さんが写してくれなくて,手持ちの写真が少ないので少し前のだよ。
スナピーのひとりごと ” 忙しくてもちゃんと遊んでよね?”_c0147548_2146224.jpg

スナピーのひとりごと ” 忙しくてもちゃんと遊んでよね?”_c0147548_21474477.jpg

 雨の日でもレインコートを着て元気にお散歩してるんだ。途中に名前は分からないけどイチゴの類が色を付け始めてるんだよ。
スナピーのひとりごと ” 忙しくてもちゃんと遊んでよね?”_c0147548_2148205.jpg
 色もきれいだし,美味しそうなんだよ。



スナピーのひとりごと ” 忙しくてもちゃんと遊んでよね?”_c0147548_21545311.jpg

父さんと母さんがたまに出かけるお寿司屋さん”よいしょ”。
スナピーの家からは遠いんだけど,ちょっと寿司をつまんで大将と話しながらゆっくり飲むのが良いんだって。



スナピーのひとりごと ” 忙しくてもちゃんと遊んでよね?”_c0147548_21561613.jpg
 ここのユニークなメニューがこれ! お寿司の天婦羅!シャリを小さめに握って,さっと天婦羅にしてくれるんだけど,これが飲みながらつまむのにぴったりらしいよ。
 スナピーも行ってみたいけど,いつもお留守番なんだ〜?



スナピーのひとりごと ” 忙しくてもちゃんと遊んでよね?”_c0147548_221504.jpg

スナピーのひとりごと ” 忙しくてもちゃんと遊んでよね?”_c0147548_2225355.jpg

スナピーのひとりごと ” 忙しくてもちゃんと遊んでよね?”_c0147548_2234440.jpg
 スナピーがいつも遊んでいる場所に咲いたアジサイがきれいな色になってるよ。どんどん大きな花が咲くと良いんだけどね。
スナピーのひとりごと ” 忙しくてもちゃんと遊んでよね?”_c0147548_2274962.jpg
 暑い時には,側の木陰にあるベンチで一休みしてからお家に帰るんだ。



スナピーのひとりごと ” 忙しくてもちゃんと遊んでよね?”_c0147548_22122217.jpg

スナピーのひとりごと ” 忙しくてもちゃんと遊んでよね?”_c0147548_22125999.jpg
 これからの季節,夜になると花火の音が聞こえるのでスナピーは不安でしょうがないんだ。
父さんの机の下に潜り込んで小さくなってるんだけど,ちょっとでも音が聞こえたら”抱っこして!”ってなっちゃうんだ。
by hokony | 2011-07-27 22:33 | 日記