人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナピーのひとりごと ” やっぱりお出かけは楽しいね! ”

 土曜日は雨で何処にも出かけられなかったけど,日曜日の午後から”四季の杜公園”に連れてってもらったんだ。夕方だったのでゆっくり出来なくても,広いところを歩いたのでスナピーの機嫌もちょっとだけ良くなったよ? 
スナピーのひとりごと ” やっぱりお出かけは楽しいね!  ”_c0147548_20381017.jpg



スナピーのひとりごと ” やっぱりお出かけは楽しいね!  ”_c0147548_2039344.jpg
 公園の中にはいろんな色のお花が咲いてるけど,これはなんて名前のお花かな?
スナピーのひとりごと ” やっぱりお出かけは楽しいね!  ”_c0147548_20412478.jpg
 後ろのはピンク系で,近くに寄ってみると
スナピーのひとりごと ” やっぱりお出かけは楽しいね!  ”_c0147548_20424013.jpg
 こんなお花でした。


スナピーのひとりごと ” やっぱりお出かけは楽しいね!  ”_c0147548_2044544.jpg
 ここからは市内が一望出来るんだけど,よりもよってスナピーの変顔をのせなくてもな〜?
スナピーのひとりごと ” やっぱりお出かけは楽しいね!  ”_c0147548_216773.jpg
 閉園時間が近いので人も少ないよね。


スナピーのひとりごと ” やっぱりお出かけは楽しいね!  ”_c0147548_219754.jpg
 スナピーは車に乗って出かけるだけで嬉しいので,ニコニコです!
スナピーのひとりごと ” やっぱりお出かけは楽しいね!  ”_c0147548_21112532.jpg
 あっちにもきれいなお花が咲いてるよ。

スナピーのひとりごと ” やっぱりお出かけは楽しいね!  ”_c0147548_21122584.jpg

スナピーのひとりごと ” やっぱりお出かけは楽しいね!  ”_c0147548_21132098.jpg
 きれいだね〜!


スナピーのひとりごと ” やっぱりお出かけは楽しいね!  ”_c0147548_21145874.jpg
 おっ!こっち側にもあるよ!

スナピーのひとりごと ” やっぱりお出かけは楽しいね!  ”_c0147548_2116073.jpg

スナピーのひとりごと ” やっぱりお出かけは楽しいね!  ”_c0147548_21163766.jpg



スナピーのひとりごと ” やっぱりお出かけは楽しいね!  ”_c0147548_21194397.jpg

スナピーのひとりごと ” やっぱりお出かけは楽しいね!  ”_c0147548_21181199.jpg
 これはスナピーも知ってるよ! アジサイだよね。


スナピーのひとりごと ” やっぱりお出かけは楽しいね!  ”_c0147548_21212357.jpg

スナピーのひとりごと ” やっぱりお出かけは楽しいね!  ”_c0147548_2122284.jpg
 スナピーがいつも遊んでいる場所にも咲き始めてるんだよ。でも,ここと少し色が違ってるような気もするけど?


スナピーのひとりごと ” やっぱりお出かけは楽しいね!  ”_c0147548_21261066.jpg

スナピーのひとりごと ” やっぱりお出かけは楽しいね!  ”_c0147548_21265448.jpg
 よく見ると咲き方に斑があったり,虫が遊んでいたりして楽しいね。