人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナピーのひとりごと ” 遂にやったね! ”

昨日,スナピーの長年の思いが遂に実現したんだよ!
一度でいいから,ぜひやってみたかったんだ。
こんなに嬉しいことは生まれて初めてかもしれないな〜!
スナピーのひとりごと ” 遂にやったね! ”_c0147548_21493275.jpg


何がそんなに嬉しかったのかって? それは,

          ブロッコリー一株完食〜!
スナピーのひとりごと ” 遂にやったね! ”_c0147548_21565855.jpg
スナピーはいつも台所の様子をうかがってるんだけど,昨日母さんが下にブロッコリーをちょっと置いた時に,
ちょうど玄関チャイムがなってそこを離れたんだ。

そんなチャンスを見逃す手は無いよねッ!ねッ!

はい,美味しくいただきました。生のブロッコリーは初めてだったけど,そんなの関係ない!
スナピーにとって至福の一時でした。

後でガッチリ叱られたけど,後の祭りだよね。でも,母さんはかなり心配したらしい。

スナピーのひとりごと ” 遂にやったね! ”_c0147548_2294337.jpg
 ”自分のしたこと分かってるの?”って言われても,何のことかしら?
by hokony | 2011-04-07 22:23 | 日記