人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナピーのひとりごと”今日も満足でした・・”

 お正月が終わったらとても寒い日が続いてるんだよ。父さんは朝の散歩は寒さが堪えるって言ってるけど,スナピーは絶好調だよ。
スナピーのひとりごと”今日も満足でした・・”_c0147548_219496.jpg




スナピーのひとりごと”今日も満足でした・・”_c0147548_2110022.jpg
 土曜日の朝はいつも遊んでる場所の横にある杉林の中を歩いたんだ。
スナピーのひとりごと”今日も満足でした・・”_c0147548_21113240.jpg

スナピーのひとりごと”今日も満足でした・・”_c0147548_21142949.jpg
 夏には薄暗い感じだけど,冬は灌木の葉が落ちてるのと雪の白さでずいぶん明るくなってるね。
スナピーのひとりごと”今日も満足でした・・”_c0147548_2115417.jpg
 今年は杉花粉が多いらしいけど大丈夫かな?
スナピーのひとりごと”今日も満足でした・・”_c0147548_2117285.jpg
 杉林から出て帰ろうとしたらいつものメンバーと一緒になったんだ。右側が杉林になってるんだよ。雪に色がついてるのは,前日に駐車場で消防の出初め式があって色水を放水したからだって。
スナピーのひとりごと”今日も満足でした・・”_c0147548_21234685.jpg

スナピーのひとりごと”今日も満足でした・・”_c0147548_21242588.jpg
 ハルちゃんは簡単に入って行けるど,スナピーにはちょっと無理みたいだよ!溺れちゃいそうだもん。
スナピーのひとりごと”今日も満足でした・・”_c0147548_21261371.jpg
 今日はデカ組も何時になくはしゃいでるんだよね?
スナピーのひとりごと”今日も満足でした・・”_c0147548_21284198.jpg
 ハルちゃんの母さん,何かいい匂いがするけど?
スナピーのひとりごと”今日も満足でした・・”_c0147548_21301449.jpg

スナピーのひとりごと”今日も満足でした・・”_c0147548_21315659.jpg
 ほら,ツータンも気づいたみたいだし,みんな寄って来たよ。
スナピーのひとりごと”今日も満足でした・・”_c0147548_2134351.jpg
 お年玉代わりにしょうがないかな?それじゃ,みんなお行儀よくならんでごらん?
スナピーのひとりごと”今日も満足でした・・”_c0147548_21383881.jpg
 はい,順番にね!
スナピーのひとりごと”今日も満足でした・・”_c0147548_21411989.jpg

スナピーのひとりごと”今日も満足でした・・”_c0147548_21415986.jpg
 散歩から帰ったら,満足してグッスリ寝ちゃいました。
by hokony | 2011-01-09 21:50 | 日記