函館西部地区 寒風のベイエリア (2010.11.23)

 23日の休日に,スナピーは最近留守番ばっかりだったので久しぶりに一緒に出かけました。函館のベイエリアへ行ったら,寒くて外を歩いてる人は少なかったけど駐車場は混んでましたね。
c0147548_21405824.jpg
 像の名前は忘れたけど,まずは記念に一枚!



c0147548_21441935.jpg

c0147548_2144527.jpg
 風も強くて波はあるし,船の軋む音や岸壁に波がぶつかる音が怖くて腰が引けてるのが分かる?
c0147548_21542186.jpg
 潮が満ちてるので,近づくと波しぶきでスナピーが濡れちゃいそうです。
c0147548_2150227.jpg
 この辺りは岸壁から離れてるし,
c0147548_21513415.jpg
 波の音もしないから安心出来るのかな。
c0147548_2157266.jpg
 風が強すぎてせっかくのセットも乱れちゃうね。
c0147548_21593131.jpg
 体も冷えて来たからって,母さんが温かい飲み物を買いに中に入ったんだけど何処にいるのかな?
c0147548_2224315.jpg
 寒いので外は人が少ないけど,中は混んでるらしくてなかなか戻ってきません。
c0147548_2245737.jpg
 海風にあたりながら待ってるのは寒かった。だから,スナピーとあっちやこっちへ行ったり来たりです。
c0147548_2273346.jpg
 上から見てるけど,まだ?
c0147548_229267.jpg
 そろそろかな?
c0147548_221298.jpg

c0147548_22125255.jpg
 お店の中は混んでるしスナピーもいるので,風の当たりの少ないベンチで一休みしました。
[PR]