人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナピーのひとりごと”探しながらは楽しいね”

 今朝はいつもよりゆっくりと,秋を探しながら歩いたんだよ。
スナピーのひとりごと”探しながらは楽しいね”_c0147548_1714964.jpg




スナピーのひとりごと”探しながらは楽しいね”_c0147548_17234391.jpg
 木の上の方の手が届かないあたりに,ヤマブドウの実が残ってたよ。
スナピーのひとりごと”探しながらは楽しいね”_c0147548_17174137.jpg
 道端にはかわいい小さな花が咲いてました。
スナピーのひとりごと”探しながらは楽しいね”_c0147548_17244443.jpg
 見上げると,まだ枝から離れていないのにスケスケになった葉をつけた木があったんだ。
スナピーのひとりごと”探しながらは楽しいね”_c0147548_17282722.jpg

スナピーのひとりごと”探しながらは楽しいね”_c0147548_17291027.jpg
 きれいな色の実を付けた草があちこちで見られたよ。イシミカワって名前だって。
スナピーのひとりごと”探しながらは楽しいね”_c0147548_1731532.jpg
 イチイの実は食べられるよね。
スナピーのひとりごと”探しながらは楽しいね”_c0147548_17325675.jpg

スナピーのひとりごと”探しながらは楽しいね”_c0147548_17342159.jpg
 空き地の片隅に,そこだけ明るくなった感じでホオズキがたくさん実をつけてました。
スナピーのひとりごと”探しながらは楽しいね”_c0147548_17383922.jpg

スナピーのひとりごと”探しながらは楽しいね”_c0147548_1752275.jpg
 ノブドウはいろんな色の実を付けて楽しいけど,食べられないらしいよ。
by hokony | 2010-10-03 18:00 | 日記