人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナピーのひとりごと "スナピー,なっちゃいました!”

 実はスナピーなっちゃいました。何が?って,8歳に!
そうなの,今日はスナピーの誕生日なのです!
スナピーのひとりごと \"スナピー,なっちゃいました!”_c0147548_21255212.gif




スナピーのひとりごと \"スナピー,なっちゃいました!”_c0147548_2128562.gif
 何もしてなくても誕生日は来るよね?って言われるけど,そんなことより目の前には”これが”あるので余計な事は耳に入らないんだよ。
スナピーのひとりごと \"スナピー,なっちゃいました!”_c0147548_21303479.gif
 母さんが作ってくれたごちそうで〜す!お魚も鶏肉も野菜も果物も,み〜んな入ってとっても美味しいんだよ。
スナピーのひとりごと \"スナピー,なっちゃいました!”_c0147548_21335411.gif
 これをスナピーが一人で食べられるなんて,誕生日以外には考えられないので目が点になっちゃうよね。
スナピーのひとりごと \"スナピー,なっちゃいました!”_c0147548_21373039.gif
 毎日誕生日なら最高なんだけどな? アッという間の完食で〜す!
スナピーのひとりごと \"スナピー,なっちゃいました!”_c0147548_21485511.gif
 『スナピーは元気に8歳を迎えることができました。さすがにパピーの頃とはちがっているけど,まだまだ可愛い仕草で父母を楽しませてくれています。ちょい悪オヤジぶりはこれからも健在で,周りを和ませてくれると思います。お世話になっている皆さん,これからもよろしくお願いします。』
by hokony | 2010-03-23 22:02 | 日記