人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナピーのひとりごと "まだまだ寒いからね”

 このところ雪はあまり降っていないのと,昼と夜の温度差があるので積もった雪の表面が堅くなって,父さんが乗っても埋まらなくなってるんだよ。だからスナピーが遊ぶには最適の状態なんだよね。
スナピーのひとりごと \"まだまだ寒いからね”_c0147548_21375098.gif




スナピーのひとりごと \"まだまだ寒いからね”_c0147548_21395675.gif
 チラチラしながら薄らと雪が降ったので,いつもの駐車場がとても広く感じられるよね。

スナピーのひとりごと \"まだまだ寒いからね”_c0147548_21424789.gif
 スナピーとしてはいろんな所を確認して歩くのが忙しくて,あまり走り回ったりする暇がないんだよ。なんて言ってると,父さんはさっさと先に行っちゃうのでそっちへの注意も忘れずにしてなけりゃ。

スナピーのひとりごと \"まだまだ寒いからね”_c0147548_21481158.gif
 そう言ってるうちに,やっぱり居なくなっちゃうんだから,油断出来ないんだよ。ちょっと待ってよ!

スナピーのひとりごと \"まだまだ寒いからね”_c0147548_2151144.gif
 直ぐに行くから待っててくれてもいいじゃない!
下が堅いので思いっきり走っても埋まらないんだ。

スナピーのひとりごと \"まだまだ寒いからね”_c0147548_21533734.gif
 ここの斜面もカチンカチンで動きやすくなってるね。

スナピーのひとりごと \"まだまだ寒いからね”_c0147548_21572425.gif
 (その1)凍ってツルツルの道路で,スナピーが滑って転びそうになった跡。
スナピーのひとりごと \"まだまだ寒いからね”_c0147548_21593756.gif
 (その2)父さんも転びそうになった跡。
by hokony | 2010-02-17 22:05 | 日記