人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナピーのひとりごと "今度ゆっくりお茶しようね?”

 やっと夏らしい気温とお天気になって来たんだよ。あまり暑いと散歩に出掛けるのが嫌になるけど,庭の日陰でのお昼寝はとってもいい気持ちなんだ。
スナピーのひとりごと \"今度ゆっくりお茶しようね?”_c0147548_21354228.gif




 気温は上がって来たけど,朝は霧が出る日が続いて本当に晴れるか心配になったりしてるんだ。どうせ太陽が出るなら,朝からすっきりとしたお天気になって欲しいんだけどな。
スナピーのひとりごと \"今度ゆっくりお茶しようね?”_c0147548_21405132.gif

 庭のパラソルの日陰は風も気持ちよくてゆっくり出来るんだ。父さんも自分のイスを持ち出して,のんびり本を読んだりしてたよ。スナピーは寝てるだけだけど。
スナピーのひとりごと \"今度ゆっくりお茶しようね?”_c0147548_21455980.gif

 ここでゆっくり紅茶にケーキなんかも良いかもね。スナピーはかあさんのバナナケーキをリクエストしま〜す。
スナピーのひとりごと \"今度ゆっくりお茶しようね?”_c0147548_2149639.gif

スナピーのひとりごと \"今度ゆっくりお茶しようね?”_c0147548_21514819.gif

by hokony | 2009-08-09 21:57 | 日記