人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナピーのひとりごと "何で土日になると雨なの?”

 このところ土日になると雨が降ったりの天気が続いてたんだよ。普通の日はいい天気でも,お休みになると雨になるので何処にも遊びに行けなかったんだ。いくら天気が良くても仕事の日には散歩だけになっちゃうからね。
スナピーのひとりごと \"何で土日になると雨なの?”_c0147548_23181687.gif

 



 ちょっと気になって木の下を確認してるんだけど,この時間が長過ぎるっていつも言われてるんだ。
スナピーのひとりごと \"何で土日になると雨なの?”_c0147548_2321216.gif

 今日も朝から雲が厚くて怪しいお天気だったけど雨はふらなかったよ。でも草は雨のお陰でずいぶん伸びて,白クローバの花がきれいに咲いてるんだ。コウリンタンポポ?も見えてるね。
スナピーのひとりごと \"何で土日になると雨なの?”_c0147548_2327191.gif

スナピーのひとりごと \"何で土日になると雨なの?”_c0147548_232834.gif

 花壇もきれいに花が咲いてるね。父さんは今日雨が降らなかったので,伸びた庭の木の枝を切ってたみたいだよ。スナピーは二階でぐっすり寝たけどね。
スナピーのひとりごと \"何で土日になると雨なの?”_c0147548_23295633.gif

by hokony | 2009-06-14 23:39 | 日記