Field Merry をご紹介します。

 ニセコ比羅夫にあったマウント・メリーが昨年ニセコ東山地区に移り,新たにフィールド・メリーとしてスタートしました。スナピーのペンションデビューもメリーからなので,いつ行っても安心出来る場所です。周りは牧場や畑で広々してました。
c0147548_1342877.gif

 雪も融けて,オーナーは周りの整備に大変な様子でした。ドッグランや畑も計画していますが,何せ広いので”いつになるのかな〜?”って,のんびりやるそうです。
c0147548_13534346.gif





 メリーの看板犬チャコもすっかり白くなってましたが,2003年にスナピーが初めてチャコと会った時はこんなでした。
c0147548_13591052.gif

c0147548_13595452.gif

 チャコに代わってスナピーが,フィールド・メリーをご案内しますね。
c0147548_1424469.gif

 玄関のスロープは滑り難くなっています。左側が食堂で,右は客室になります。食堂は日中ドッグカフェもやってます。
c0147548_1419312.gif

 玄関を入ると,お湯も使える足洗いがあります。それでは中へどうぞ!
c0147548_14251885.gif

 ホールにはオーナーの奥様の手作り小物が飾ってあり,後ろのツリーは松ボックリで出来てます。チャコがよくこのソファーでくつろいでます。右へ入るとお風呂と客室があります。
c0147548_14595862.gif

 こちらが客室廊下です。客室は3部屋でどれも広くてゆったりできるし,それぞれから専用のドックランに出られます。
c0147548_1533547.gif

c0147548_1553249.gif

c0147548_1562372.gif

c0147548_157426.gif

 お風呂は2つあり,いつでも入浴出来ます。お湯もたっぷりでとても気持ちいいです。
c0147548_15103719.gif

 食堂は明るくて,楽しい気分になれるので,ニセコを楽しみながらお昼のドッグカフェもいいですね。父さんとかあさんは,オーナーご夫婦と夜遅くまで飲みながら話が尽きないようでした。
c0147548_15182267.gif

 テラスで日向ボッコも最高です。目の前は時期になると一面デントコーン畑で壮観な眺めになるそうです。その頃はテラスでお茶もしてみたいですね。
c0147548_15213365.gif

c0147548_15222477.gif

 でも,何と言ってもここから見える羊蹄山の眺めはすばらしいです!父さんは今度来る時はビールを飲みながらいつまでもボーっと見ていたいって。
c0147548_15301521.gif

c0147548_15305568.gif

 フィールド・メリー 素敵でしょう!今回はスナピーだけだったけど,またいろんなワンさんと一緒になりたいね。オーナー,その時までに頑張って広いドッグラン作っておいてね! http://www.fieldmerry.com
c0147548_1536764.gif

[PR]